急がすぃ〜

はい、こんにちはお久しぶりです。
いやぁ、最近なんだかんだ言ってものすんっごい忙しいんです。
先月はテスト、今月もテスト。
もう嫌になってきますね。

で、そんなこともありつつちょっとね〜。
金が欲しいいやぁあのね、こんな事言っちゃあいけないと思うんですけど、実際現実は甘くないです。なんでかと言うとですね、税金は上がるし、欲しいものは増えるし、世の中怖いですよ。
で、その欲しいものなんですけど、実は余りラジコンに関係ありません。はい、パソコンです。
ちょっとしたハイスペックなやつなんですけどね、欲しい理由としては、今私実況していましてですね。それがなんとマインクラフトっていうやつでして、今使っているパソコンが、無茶苦茶低スペックなんですよね。まぁ中学二年生が贅沢をいってはいけないんでしょうかね?
値段はざっと300k(300,000)くらいです。
本当は、もっと贅沢したかったんですけどね。仕方ないです。内容はこちら⤵︎⤵︎

ガレリア
cpu:core i7-4790
メモリ:8GB
グラボ:gefoce GTX780Ti

まぁ簡単に書いたらこんなかんじですかね
贅沢した方のもかいときます。

ガレリア
cpu:core i7-4960x ee
メモリ:32GB
グラボ:gefoce GTX780Ti (SLI接続)
値段:600k強

ってとこですかね
で、残念なことに今の貯金が40kです。

とまぁこんな苦痛があり、忙しくて、中々走りに行けないという悲惨な状態なのです。

では今回はここら辺で、

バイなら