らんらん

いやー最近あったかいですね、作者は山口県に住んでいるんですが最近は、桜でも咲きそうな日々です。

さて、そんなことはおいといて、届きました。前回のやつ、やったね!っていう感情はおいて、早速開けてみた訳ですが、なんとジャイロがちっちゃい!むちゃくちゃです!こんなんでうごくの?!というぐらい驚きました。まぁイメージ写真でもよく見るとコネクタの穴に対しての大きさですからね、自分は最初、アンプほどの大きさかと・・・
そんで、なにかとバランス的な意味で、ステアリングワイパーの後ろのアッパーデッキの下につけて動かしてみました。ノーマル設定だとツーリング用なのかな?にピッタリの動きをしました。リバースにして、動かすとリアが滑った時にカウンターをしてくれました。はっきし言って感動しました。いやー最新の技術ってすごいなーと実感したぐらいです。
それともう一つ、モーターのローター何ですが、まだ付けていません。何故かというと、いま学年末テストのテスト週間な訳で、終わるまで無理っぽいです。それに、自分のシャーシは、フロント部分の分解は結構面倒いので時間と手間がかかる訳です。テストが木曜と金曜なので、それが終わってからになると思います。
さて、今回の収穫はこのくらいです。


でわでわ