壊れたった

あけおめ〜と言いつつもう2月、ダルイ気持ちで書く今回のブログ。

さて、先日、地元のアスカサーキットに行って走ってまいりましたー。んで今回の成果は何とマイナスです。まぁ単純な事なんですけどね。モーターがいかれました。
ローターの後ろ辺りが凹んでいました。症状は低速が回らないぐらいですが、ブレーキをしてアクセルなんて事が出来ません。ので買います新しいローター買います!
まぁついでに流行っているのか流行っていないのかがちょっと今ひとつなジャイロも買ってみようかなと思っています。考えているのは、g-forceのジャイロです。遠隔でもできるようなのでリスペクトしました。お財布的にも優しいですしね、今回はここまでです。短いですがご了承下さい。

でわでわ、