お知らせ

やったーついにこのブログを見てくれた人が180人に行きました。本当に有難うございます。これからも頑張ってブログを続けて行くので宜しくお願いします。
それと、見てくれた方は、このブログの意見や、要望、もっとこうした方が良いよなどのコメントを書いてくれると嬉しいです。(むしろそっちの方がやる気出る)

では、本題に


最近ですね、学校で僕の友達がラジコンをやりたいから教えてくれっていう人が二人いてですね、なるべく低コストでやりたいとの事なんですが、一人目は自分で全て揃えて予算は、50,000まで、もう一人は、シャーシとボディは自分で買って機械類は僕のお古をあげようとしている訳なんですが、僕だけでは知識が物足りず、中々困っている訳でして、一様雑誌などカタログなどは持ってはいるんですがどんな組み合わせが良いかとかが中々無くて困っています。そしてこれを読んでいる読者様にお願いしたいのですがどの組み合わせが良いかをコメントに書いて下さい。一人目をAさん、もう一人をBさんでお願いいたします。期限は12/8日週の終わりまでにお願いいたします。


これからも頑張っていきまーーーす!

あ、そうそう主の地元サーキットは、山口県宇部市にある「飛鳥サーキット」です。店長は、もうお爺さんなんですが、頑張って営業しています。
んで今は訳あって、倒産寸前何ですが、潰れないようにするためにも山口県のサーキットに行きたい時は是非立ち寄って下さい。

サーキット設備
・電源
・トイレ
・インドア
・ドリフト(コンクリートワックスでタイヤ制限有り)
・ピット有り
ミニ四駆

f:id:yamada-yuuki:20131209223356j:plain

・銃
・ショップ
・会員登録必要
遊ショップ アスカ
住所 〒757-0204 山口県 宇部市 厚南区西割 799-2
TEL 0836-43-1800
FAX -
最寄り駅 妻崎駅
アクセス 妻崎駅より徒歩約12分。
駐車場 有
営業時間 -
定休日 -
クレジットカード 不可