遅れてごめんね

ついこの間アンプを載せ替えたんだけど、いろいろとやっていてスクショを撮るのを忘れていたよ。んで、本題に。
 まずアンプを載せる位置を決めて次に向きを決めようとしてきずいた。
「これ、アンプとモーターの繋ぎ方どうしよう・・・」ってな訳で、アレコレ考えたところ、どうせ、モーター直ぐに変えるし、二つ持ち歩く事になるだろうなと思い、直ではなく、コネクターを挟む事にした。
 んでもちろんコネクターなんてものは持っていないので、買いました。それでコネクターが届くのに時間が掛かるわけでその間いろいろと不具合を直していました。

届きました。なんだかんだ言って何故かコネクターを着けるのに2時間も掛かりました。おかしいですよね?そうですよね?(なにそれおいしいの?)
とまぁ接続しまして、取り敢えず基本の設定を行いました。(バックなど)
 そこからが感じんで、ブースターやターボ、そんなもん扱ったものないですから、ある人のYさんに聞くと、初めはブースターだけ使ってみると良いよと、んなわけで設定を行いました。んま今までの➕ブースターってななんと簡単な考えで設定を取り敢えず終えました。

今回はここまで、それと、投稿ペースがこれから落ちて行くとおもいますが、(今回も十分遅いだろ)それでもこんなくそブログを見てもらえば嬉しいです。では、また。