ちょこっと話し

ちょっと最近ラジコンやってなくてやりたいなーと思いつつも、出来ないんですよねー。
 え?なぜかって?そりゃあ作者は中1ですよ?宿題が終わらないからやらせてもらえないんですよ。
早く済ませたいのですが、予定もギッシリ詰まっているしやる気でないしそんなこんなで進まないわけですよ。

とまぁぐーたらな話は終わりにして、少しラジ話しでもしましょうかね、
ところで読者の皆様はラジコンをやっていますかね?興味があるだけでも良いんですが、まぁ最近は何かと言うとラジコンをやっている人でも、車とかよりヘリとかの方が多いんでしょうかね?作者もヘリを一台持っていますけど(なぜか動かない)そこまでは興味はありませんね。それより、車のほうが好きですから。
 一応シャーシは二台持っていますけど片方は分解状態ですね。何のシャーシかって?分解状態のシャーシはドリパケでもう一台の方はoption no.1のFドリシャーシです。まぁ続きは次回においといて今回はここら辺で