なぜ?

以前書いたお金が欲しい件


前に書いたお金が欲しい理由が書いてありましたが、それが何なのかちょっと書いてみたいと思います。

まぁまずはその欲しい物はアンプですね。なぜアンプが欲しいかと言うと今使っているアンプでは少し物足りなくなって来たので新しいアンプが欲しくなった訳です。で、そのアンプは何かと言うと(XeRUN 120A V3.1)ですf:id:yamada-yuuki:20130726223305j:plain。なぜこのアンプを選んだかと言うと、機能も充実していてなおかつそこまで高い物ではなく中学生ぐらいなら手が届くぐらいの物だからです。
今だいたいのお金は集まって来ています。そこで、最も安くて安心なネットショップを探しています。もし、知っているのであればコメントに書いて下さい。